ご入居者の皆様へ

ご入居者の皆様へ

○エレベータが故障している!

エレベータが作動しない

ドアが開かない

☆エレベータ設備会社へ修理の手配を行います。

○自動火災報知器、感知器が鳴っている!

誤って押してしまった

火災報知器が鳴って止まらない

☆設備協力業者への手配、警備会社、警察、消防署など状況に応じて対応いたします。

○エアコンや給湯器が動かない!

エアコンがきかない

お湯が出ない

☆設備協力業者への手配を行うなど対応させていただきます。

○給水・排水のトラブル

水が出ない

水が漏って来る

台所やトイレが詰まった

☆設備協力業者への手配を行うなど対応させていただきます。

○鍵のトラブル

鍵を落として家に入れない

鍵が壊れて室内に入れない

☆アムネッツ担当者が急行し保管鍵の一時貸出や交換など行います。

○その他

不審者がマンション内にいる

騒音のトラブル

盗難にあった

☆アムネッツまでご連絡下さいませ。適宜対応させていただきます。

○マンションの解約について

解約は基本的に1ヶ月前の通知が必要になります。物件によって異なりますので 『賃貸借契約書』をご覧頂くか、当社まで確認のお電話お願いいたします。 尚、解約通知書はご入居時にお渡しさせていただいております『入居のしおり』の 裏面もしくは下記のボタンよりおすすみ頂きプリントアウト願います。

→解約通知書はこちら

  • お部屋の更新解約
  • お部屋探しはこちらから
  • 山科の不動産売買
  • 収益物件アムネッツ
  • 相続対策・収益不動産有効活用
  • アムネッツへお問い合わせはこちら
  • アムネッツスタッフ紹介
  • 管理の仕事とは
  • アムネッツかわら版
  • カキノウチアパートメント
  • マンション管理ならアムネッツ株式会社

    アムネッツ株式会社外観

    〒607-8080京都市山科区竹鼻竹ノ街道町30-4

    Palazzo di moderno 1F-A

    TEL075-583-3533

    FAX075-502-2265

    E-mail:kyoto@amnets.co.jp

    JR東海道線 山科駅 徒歩5分

    京都市営地下鉄東西線 山科駅 徒歩3分

    京阪京津線 京阪山科駅 徒歩5分

    営業時間:10:00am~7:00pm

    定休日毎週水曜日 年末年始 お盆休みGW

ページのトップへ戻る